PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もーちゃん 7日目

     おしらせ
もっぷ(もりぞー)の カテゴリ作りました。
もーちゃん絡みの記事をまとめました。


今日は月曜日なので 朝からバタバタ。
カメラも持ってもーちゃんゾーンに行くこと出来ず。

もーちゃん Fun の 皆様ごめんなさい。
今日はもーちゃん 画像ありません。


相変わらず、 心はかたくなです。

しっぽ振るの見たいなぁ。 声をかけたら 動く耳をみたいなぁ。

いやいや 焦っちゃいかん。 ゆっくりゆっくりで いいんだっけ。



でもね。でもね。 もーちゃんてば 

のらちゃん (自粛表現) だったくせにですよ。


「身体にいいけど おいしくない

かもしれない 獣医さんのクッキー」


を 残しました。(おととい獣医さんでもらったんです)

朝ご飯と一緒に フードボールに入れておいたんだけど
朝ごはんの様子をみていたら 見事に そのクッキーだけ残してありました。

そして 仕事から戻った夕方。

しっかり そのクッキーは残っていたんですよっ!
どーいうこと!?

うちの わんこらは ウハウハ食べるのに。


もーちゃん 放浪時に 優しいおばちゃんたちから おいしいソーセージや
あまーい クリームの入ったパンとかを もらっていたので(--;)

舌が肥えてしまっているのです。


まぁ、 うちのわんこ達にも好評な ハイカロリードッグフードを
むしゃむしゃ 食べてくれるので いいけどね♪
スポンサーサイト

| もーちゃん | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/482-55839a16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT