PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もーちゃん 8日目

全国の もーちゃんファンのみなさんこんばんわ。

もーちゃんねるです

すでに 1週間を過ぎまして 今日はなんとですね 

なんとなんと・・・ 5mm ぐらい 関係が前進したですよっ!!


ともかく 今朝の もーちゃんを。

わんこらしいでしょ

(↑クリックすると 動画がみれます)

フードを置くまでは 石になっているもーちゃんも
姿を隠すと とたんに わんこらしい しぐさします。

かわいいでしょ。


でもね。

ご飯を食べる時

ドキドキしちゃうよ
(↑クリックすると 動画がみれます)
こんな風に ドキドキなんですよ。

一口、二口食べては 周りをみて・・・

せつないなぁ・・・・


なんてね。 朝の様子なんですが


今日の 5mm分の 前進は

夜ごはんをあげるとき フードボールを置いた後
(また 食べ始める前ね)

手に ジャーキーを もっていたですよ。


ジャーキーをもーちゃんの 鼻っ面の前に差し出しました


昨日というか今朝までは  もう 仰け反り気味で
眼をそらす状態だったのに


なんと


掌のジャーキーを クンクン と 匂いをかぎ

チュンチュンと 鼻で突っつき

ぺろっ!
 って 舐めてくれました。


パくっ! まで あと一歩ですよっ!!



あ、とんと ご無沙汰してますが うちの 

お犬様3匹は すこぶる ぜっこーちょー!!


| もーちゃん | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気でよかった

もーちゃんの元気な姿が見えて、嬉しいです。
迷子犬として生活してきた子の様子を見ると、せつなくなる気持ちがよくわかります。

| まろまりパパ | 2010/09/08 08:49 | URL | ≫ EDIT

まろまりパパさんへ

ほんとね 5mmでも 1mmでも いいから
一歩ずつ距離を縮めたいと思ってますよ。

今日も 鼻チュンのコンタクトが出来ました

愛情と時間 これが 一番大事ですね。

| ともみん | 2010/09/08 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/483-0a516f4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT