PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もーちゃん 9日目

こんばんわ もーちゃんねるの お時間がやってまいりました。

今日 も また 画像をとりそこねました。 

ファンの皆様ごめんなさい



もーちゃん 余裕が出てきたのか? 昨日の暑さで知恵を使ったのか
庭に でーっかい 穴を掘りました(笑)


昨日の夜 ずいぶん掘ったな~ なんて 旦那と話をしていたんです。



ところが 今日の のら家地方 台風9号の影響で
朝から大雨。

もーちゃんの ほりほり穴にも たっぷり 水がたまりました。

そして 軒下に入ればいいものの ずぶぬれになって
雨に文句を垂れていました(笑)




カッパ来て 庭に出て 草をどかして おやつで もーちゃんを
軒下に誘導。

初めて

「お、ここ 濡れないじゃん!」 って 気づいたらしく

その後は ずっと そこで過ごしてました。

庭でくさりを直してあげたとき 素手で 鼻先に手の甲を差し出したら

鼻チュン してくれたよ。

もっともっと 仲良くなろーね。 と お話しておきました。

明日は もーちゃん作 の 大きな穴画像をお届けしますよ
スポンサーサイト

| もーちゃん | 20:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったですね。

まろまり(ノーフォークテリア)も、山に行った時や散歩の時、特に暑かった時、穴を掘って、そこに入ってクールダウンするんですよね。テリアは、穴を掘ってネズミなどの小動物をとるのも、お仕事なので、もーちゃんも、テリアの血が入っているのかな???

鼻チュンよかったですね。

| まろまりパパ | 2010/09/08 23:37 | URL | ≫ EDIT

まろまりパパさんへ

穴掘り好きなんですね。  うちの わんこ達は
バリの中をたまに ほりほりします(笑)

テリア っていう 犬種をあまりよく知らないで
いたのですが たぶん テリアの血が濃いのかなぁ?
と 感じています。

鼻ちゅん 最高ですよ♪

| ともみん | 2010/09/09 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/484-0dc522b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT