PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もーちゃん 10日目

もーちゃん 10日を迎えました。
関係は一進一退。 まぁ 平日は あんまり 時間を割けないのでしかたないか。

月曜日を過ぎたら おうちの中にスペースを移す予定なので
そしたら もっと 仲良くなれるかな?


でもね 今日の朝、 呼びかけに 反応してくれた風ですよ!?

アイコンタクト

↑ クリックすると 動画がみれます。

「もーちゃん」で こっち見てるよね?

瞳がもっさもさで 見えないですが
「もーちゃん」 って 認識し始めてくれているのかなぁ?


そして 例の もーちゃんの穴。

穴掘りしたところ
↑ クリックすると 動画がみれます。

ちょっとピンぼけだったり、もーちゃんの 冷たい視線がありますが 気にしない。


IMG_0249.jpg
もーちゃんサイズです。

そんな もーちゃんと 朝の時間を過ごして 朝食を 作っていたときに

また 「どんがらがっっちゃーん!!」と 音が聞こえました。

目の前で トラックがお向かいの もうすぐ開店をするよていの
店舗を破壊して逃走しました

IMG_0254.jpg
軒先をえぐって逃走。

警察に電話したけど 到着したのは もう 出勤時間
お向かいの親父さんが 「あそこの奥さんだよ」と言って
「話があるなら もうすぐ 会社いっちまうぞ」と
忠告したにも関わらず マニュアル通りの仕事をして

お向かいの親父さんに「あそこの奥さんの連絡先を教えてください」

といったそうだ。


「そんなもん 知ってたって おしえられっか」
 と
言い放ってくれたそうです
素敵♪ おぢさん 頼りになる~♪


そして 仕事から戻ると
もーちゃん 吠えていました(夫談)

今日は涼しかったせいか お庭で遊びまわったんでしょうか?
鎖がペグに ぐるっぐるに 巻き付いて 50cmぐらいしか
動けなかったようです。

そりゃーほえるよね。

元に戻してあげたら いつもどおりに 静かに過ごしてました。


もーちゃん、 大好物発見。

牛乳大好きみたいです。
スポンサーサイト

| もーちゃん | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/485-b31d4fa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT