PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もーちゃん 11日目 ~ 仲良しの素~

もーちゃん 11日目にして 仲良しの素ができました。


じゃじゃーん  それは 牛乳です♪


今まで ほんと ちょっとづつ ちょっとづつ 距離を縮めて
来る 努力をしていたけど


今日はびっくり しちゃうぐらい。


とくと その様子を


みてみて。
↑クリックすると 動画が見れます。

フードにミルクをかけたとたんに お口のなかが
我慢できない~ って 感じて ぺろぺろ。


傍にいるのに ぱくつき始めて。

もぐもぐだよ
↑クリックすると 動画が見れます。

その距離 数十センチだよ。
それも もーちゃんの 上から 覗いているのに
気にせず もぐもぐ。


もー 今日は 超うれしかったね♪


今夜も ミルクで 仲良しディナーでした。


あ。
もーちゃん。今の寝床が 縄張りになってきたのか?

うちには 通いにゃんこが 3匹いるんですが
・まるこ ・しっぽにゃ ・にせぽにゃ


もともと もーちゃんが いるエリア 
通いにゃんこがよく 遊んでいたところなんです。

その にゃんこ 相手に ギャンギャン吠えて
文句垂れてます(笑)

うちにはかつていたことのない小型犬なので
悲鳴なのか 威嚇吠えなのか 普通吠えなのか わからずに

そのたびに飛んでいくと

ガサガサと 庭の隅を動く物体に 文句だらだら。

まぁ それはそれで 番犬ごっこらしくて よし♪

| もーちゃん | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/486-ca4c24ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT