PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もーちゃん 12日目

今日は 暑かったですね。  今年最後の夏日になるって 言っていたのを
信じて 明日からは 涼しくなるのを 期待します。


今日は 土曜日で ちょっとのんびり目の朝食。

昨日は 縁側の上からだったら 傍にいても 食べてくれたので
今日は 同じグラウンドにいて 食べるかを検証。

まだちょっと怖いかな?
↑クリックすると動画がみれます。

まだ ちょっと 様子伺いだね。
でも 結局この後 傍で居ても食べてくれたけど。

昨日ほどすぐには食べてくれなかった。


だけどね

ミルクは平気だよ

↑クリックすると動画がみれます。

ミルクだとすぐに飲んでくれるよ
(ごめんなさい動画が揺れて 気持ち悪いかも)


そんな感じで 今日は だいぶ一緒に様子をみて 過ごしました。

そしたらね 気づかれちゃって 写真はとり損ねたけど

もーちゃん へそ天で 昼寝してました!!

かなり リラックスだよね。
家の環境に 馴染んできてくれたのかなぁ?


とれた爆睡の写真はこれ
IMG_0271.jpg

傍にいって 震えることもなくなり
足を投げ出して リラックスして 過ごす時間が増えました。



明後日の夜からは 家の中で過ごすことになります。
さぁ どんな様子になるでしょうか?


そして お休みの暑い昼は これ

IMG_0276.jpg
スープをシャーベット状に冷やした手作り冷麺。

手作りっていっても 麺とスープは買ってきたけど(汗)

作ったのは 庭のきゅうりのキムチ和え、 トッピング用の
とり肉の照り焼き、ゆで卵等々

久々に喰ってうまかった~


あ、もーちゃん 晩御飯は 同じグラウンドにいても
パクパク食べてくれました

どんどん 低くなる もーちゃんとの 壁

毎日 うれしいです。
スポンサーサイト

| もーちゃん | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/487-58f7f67d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT