PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

劇的 ビフォーアフター  もーちゃん 14日目

今日はいよいよ トリミング。

朝、会社を遅刻してまで 病院に連れて行きましたよ


さて なんということでしょう~

IMG_0171.jpg

こんなに もさもさ だった もっぷが


IMG_0312.jpg
こんなに つるんつるんの かわいい男の子になりました。

もうちょっと 延びたら また かわいさが増すでしょうね。


シッポちゃんは かわいく ライオンカットです

IMG_0317.jpg

まぁ あまりの 変わりっぷりに

夫が第一声

「まぁ どこの かわいこちゃん!」と言ったことがおかしすぎ。



病院ではおとなしく シャンプーも カットもさせたそうです。
毛玉の根元は やはり 不衛生だったこともあり
皮膚炎を発症していたので 皮膚に良いシャンプーと
塗り薬を 塗っておいてくれたとのこと。

病院のトリミングは そこが 安心♪


外注に依頼していた血液検査の結果も
100点満点 ということで

あとは 本当に人に慣れてもらうことと 狂犬病ワクチンかな?


そして 今日から 室内へ 一歩階段を上ったのですが

IMG_0318.jpg

玄関横に サークルを置いて ペットシーツとベッドと
水飲みを置いてあげました。


病院からのケージから出して 玄関に入れたら

すたこらっ。。。 「ただいま」っと 言わんばかりに 
たたきを上り部屋の中へ普通に入ろうとしました。

もしかしたら お家の中で 飼われていたわんこなのかもしれませんね。


そしてそして


サークルに 入るように促したら
恐る恐る入りましたが 5分ほど様子をみていると

なんということでしょう~

ペットシーツに ちっこ しましたよ!
ちゃんと。


えらいね~

今夜 環境が変わって寝れるかな?

りゅりゅとは 普通に 見える場所にいますが
お互い 気にならないようです


家の中が暗くてあまりいい写真が撮れない。
劇的変化を楽しみにしていてみなさん
明るいとき ちゃんと 一眼つかって かわいい写真をおさめますね♪

スポンサーサイト

| もーちゃん | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも楽しみにみています

とうとうきれいになって、おもわず声を出して叫んでしまいました。でもかわいいですね。今後も、楽しみにしています床屋の妻よりv-10

| bamboo | 2010/09/14 15:25 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます~

応援ありがとうございます。
また一人子供が増えちゃいました(笑)

でも 小さいと 床屋代も安いみたいです。
うちの ワンコらは 1回行くと 私の
bambooさんのフルコースよりお高いですが

もーちゃんは 半分で 済みます(笑)


また 楽しい姿をお届けできるように頑張ります♪

| ともみん→床屋の妻さんへ | 2010/09/14 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/489-f290f2b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT