PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

半月経ちました。

もーちゃん お家に来てから 半月。
はやいなぁ。

だけどね 笑顔がまだ 見れないですよ。
しっぽ振ってくれないです。

呼んでも来てくれないですよ。


ご飯は 見ていても ちょっと離れていれば 食べてくれます。


無駄吠え一切ありません。

ペットシーツに悪戯もしません。

トイレ ちゃんと ペットシーツで出来ます。

わんことしての スキルは100点!!


あとは 心の壁かなぁ。


どこで どんな 思いをして こーんなに 頑なに
人を拒むようになっちゃったんだろう。


絶対に もーちゃんに 人と暮らす喜びを教える!!って
誓った 16日目でした。


今日は写真なしです。 ごめんなさい。



あ、今日も 帰ってきたら ちゃんと うん●ちゃん ありました。
食糞癖も無しです~♪


あとね ベットで寝てくれました。 2日間しかとぶっこかれていた
ベッド。 やっと 乗って良い物って 解ったみたいだよ。
スポンサーサイト

| もーちゃん | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/491-82f4369c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT