PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おでかけだも~ん も~ん 

うちから の 行動範囲に 大きな大きな ショッピングモールが
明日グランドオープンするんですよ。

んで 昨日の午後と 今日が プレオープン。

仕事が終わってから 行ってきましたよぉ。


もう ね 最高。

いままで 最低 2カ所回らなくちゃ行けなかったお店が 
両方とも 同じフロアに入ってるの。


食生活が 半イタリアン状態な我が家は
オリーブオイルとトマト缶とパスタとチーズと生ハムが
絶対に無いとダメなんです。
逆にそれだけあれば なんとか 生きていける(爆)

そんな 我が家を助けてくれるのが カルディ。

あとは ボディケアのお供の LUSH!

LUSHは この辺だと 南町田か 八王子のちょっと外れまで
行かないとダメだったんだけど。

なんと ario に 入ってくれた。

これで 一度に 満足ができるわ~。


arioに着いて一番最初に Lushに飛び込んで
9月でなくなっちゃう石鹸を大人買い。

そして オープニングセールで売っている

IMGP5000.jpg
BEST of Lush を 無事にゲット♪

カルディではコーヒー全部半額だし。

ウチは 家で豆をガリガリ(手動)で 曳くので
ちょっといつもより 多めに買っちゃいましたよぉ。
だって 半額なんだもん。


あとは ペットのkojimaで グッズとかペットシーツが安かったので。

あー たのじかった。 晩ご飯もフードコートでお気軽に済ませちゃった。


明日からグランドオープンするみたいだし。混むんだろうなぁ。





そして 今日の夜 もーちゃんに 新しい名前が決定しました。

頑固なもーちゃんで  ガンモ!


っていったら 夫に かっこわるいから せめて 逆にして
モーガンにしろ。。 と

その方が イケてるだろ? と。


まぁ もーちゃんは ずっと もーちゃんですけどね(笑)



今夜 もーちゃんに ウチの麗音用の Tボーンのおもちゃを
与えてみました。

ちっこい口 一生懸命あけて ごーりごーり してたよ(爆)

初めてだぁ。 おもちゃに興味持ってくれたの。

もーちゃんなら 置いておいても 安心。
お気に入りが出来てくれて 良かった。

スポンサーサイト

| おでかけ | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/492-0b0a1495

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT