PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

が~り が~りくん  もーちゃん 17日目

今日は朝から可愛いお顔を見せてくれました。


IMGP5015.jpg
初めてのお気に入り。

がーりがーりの Tボーン



なーんとなく お家の中でも 落ち着いて来た様子ですよ。


毛をつるっと行っちゃった分
身体の震えがすごーい見えたんだけど

今日あたりから 声を掛けても震えなくなってきたような。


ちょっとづつ 認識してるね。多分


IMGP5008.jpg
心なしか 眼差しも柔らかくない?

まぁ 思い過ごしも恋のうち~ って 言いますから。



昨日辺りから 荒療治?を 始めました。

といっても 強引な事をしてるわけではなく

もーちゃんの目の前で りゅりゅと イチャイチャしてます。

抱っこしたり 撫でまくったり いいこね~ といったり
ボールで遊んでみたり。

もーちゃんは その 全てを真剣に見てます。
学んで覚えて貰うって言うのもありか?

ってことで 進歩期待!!

| もーちゃん | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/493-063707ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT