PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグマッサージセミナー

今日は 午後から ドッグマッサージセミナーの予定で。

まぁ 午後からだし、休みだし なんて のんびり寝ていたら

起きたらいや~な 匂いが。



もーちゃん ゲリPちゃん。

とりあえず 自分の寝床は綺麗にしていたようだけど
脚で踏んだりしていたので
全部 ベットも毛布も洗濯行き。

おまけに 床がドロドロだったので(うん◎で)
水洗いせねば~ ということで。

首輪つけて 外に出したら 怒る怒る。
道路に向かって文句タラタラです。

何が気に入らないんだか。
散々外を放浪していたくせにね(笑)

それとも 「俺をはしらせろ~ 自由な世界に戻せ~」って
雄叫びだったのかしらん?

そーはいかないけどね。


床を綺麗にして 新しい毛布を入れて 部屋に戻すときに
やっと でっかくて たすき掛けになっちゃっていた チョークを
治すこと出来ました。
2人がかりで。  

うちに有った中のチョークでは一番小さいんだけど
それでも もーちゃんには でかくてね。

とりあえず 正しい使い方に戻し、また 腕が入らないように
頭が抜けるサイズのところに リングをつけて補修完了。
これで もう たすきがけはないでしょう。


ってなことで 午後から 行ってきましたよ マッサージセミナー
一時学校に一緒に通っていた琉駈はこういう状況は退屈なのを知っていて。

IMGP5035.jpg
おとーしゃん あそんでくだしゃいよ。

でたよー。 ちょいちょい。

実践タイムに入ってからは
IMGP5059.jpg
看護士さんにマッサージしてもらって ウットリだし。

IMGP5070.jpg
あたしがやると変な顔だし。


でも本当に気持ちいいみたいで
IMGP5060.jpg
一緒のセミナーに出ていた クーシーくんは なんだか 寝ちゃってる。


無料で1時間 いろいろ 愉しんで参りました。
ちょっと ウチが求めていたのとは 方向性が違ったので
無料の一度で終わってしまいそうだけど。

あ、でも リラクゼーションメインのマッサージだったから
もーちゃんとのコミュニケーションには 活かせるかも!


なーんとなく お友達ムードのクーシーくんと 記念撮影
IMGP5077.jpg
ビミョーな距離感が良い感じ


最後に ナルシスト琉駈で シメ。
IMGP5091.jpg
ハイハイ どっちから 見ても イケメンだよ

スポンサーサイト

| rewk | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/494-70672859

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT