PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1年前の今日

我が家の生活を一変させる事故が起きました。

1年前の9月20日 夜20時頃の事。

夫から救急車要請の連絡。


それから 2回の手術、足かけ3ヶ月間の入院
10ヶ月に及ぶ通院生活

そして 障害者という現実。

ある 事故によって 夫は指の一部の機能を失いました。

ここの 日記を見てくれている人でも 詳細を知っている人は
何人か居ると思います。そして ずっと 励まし続けてくれた人には
改めて いま、元気で入れることに感謝をしたい。

あえて 何が原因で こういう結果になったかを
公表はしませんが この事を しってて 現在も
携わっている人たちに この事故を風化しないように
本当に 真摯に受け止めて欲しいのです。

そして 二度と繰り返すことの無いように
みんな 頑張って欲しいです。



今日は 「無事に生きて居られた記念」で 美味しい晩ご飯を
食べに行ってこようと思います。

もーちゃんとの 幸せ動画は また夜に♪

| のら | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/496-7767007f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT