PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハッスル!ハッスル!  もーちゃん 21日目

いやぁね。 もう ここ2日ぐらいですか
もーちゃんとの 仲が縮まって 小躍りしていた我が家ですよ。

でもね 

   仲良くなる → 慣れる → 本性出てくる

この図式が 浮かび上がってきてます


今朝方 5時ぐらいでしょうか?

かちゃーん、かちゃーんと 音がするんです。
すぐに もーちゃんの 首輪の鎖がサークルに
当たっている音だと 解りました。

しばらく続いたので 忍び足で様子を見に行くと

もーちゃん 大ハッスル中

ペットシーツを粉砕し、 垂直跳びで サークルの側で 手を掛けながら
びょーんびょーんって 飛び回ってました。

あまりにも 楽しそうだったので しばらーく 息を潜めて
見ていたのですが、 壁に繋いであった 鎖を引っ張ろうとしている
様子が伺えたので、 怒るのではなく

そーっと 「もーちゃん」 って 声を 掛けました。


そしたら 「はっ!」 っとして 出た声が

「う~ぇんぐぅ・・・」 っと 


まぁ「あ、見られちゃった」てき な 反応だったのでしょうなぁ。


その声の後 イソイソと寝床に戻り

「ボクイイコです」 アピールをしたので

あと 2時間寝れるじゃん!! ってことで また 寝ました。


そして 7時 階下に降りると
また その後大ハッスルしたと 思われる痕跡が。


どうやら、アノ後 うん●をしたらしいんです。
んでね、 そんな状態なのに 大ハッスルをし
四肢にうん●をつけて 飛び回ったらしいんですよ。

サークルと壁に無数の 茶色い跡が・・・・
夫に 「ラウル達はあたしが見るから もーちゃんの所なんとかして」


朝から 外に繋いで ホース引っ張って 水洗い。


外に繋がれたもーちゃんは


文句たらりんこ。


まぁ ペットシーツ遊びがよっぽど楽しかったんでしょうなぁ。


その後仕事に行ったんですが 夕方また ぐちゃぐちゃの ペットシーツを
掃除するのかなぁ? と思っていたけど そのまま 綺麗になってました。

案外イイコだったみたい。


あ、今日 警察から正式に受け渡し書頂きました。(拾得物扱いだったので)
いちお、今日から 家族(仮) の スタートです。
スポンサーサイト

| もーちゃん | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/498-c332bce4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT