PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

でぢたる。

いやぁ 今日は寒いのなんのって。

私 性格も 体質も ファジーな部分が無く、
夫含め周囲の人間に 「でぢたるにんげん!」と言われます。

最近は陽気も でぢたる化 してきていません?

だって 昨日、仕事帰りの外気温 31°でしたよ 18時現在

今日、同じ時刻 18°でした。 13°差って なに?


昨日まで タンクトップ短パン 裸同然のような出で立ちで
家の中にいた あたし。
エアコンも付けていたよ。 寝るときも。

今朝方 3時頃まで 付いてたような 気がする。

でも 今日の朝 タンクトップ短パンでは 辛くなり
半袖Tシャツ、 レギンスパンツ に。

夕方には 耐えられず、 風呂を沸かし 湯船にしこたま浸かり
ロンT 出して いま 長袖着てます。


夫に 「相変わらず 中間がねーな」と 言われますが

自然界がそーなってんだから 仕方ないじゃん。



あまりにも 寒くなり 毛のなくなった もーちゃんが
ぶるぶるしてるので ダンボールハウス つくってあげました。

なかに 今まで 好きで乗っていた毛布をいれてあげたので
そのうち入るでしょう。

今日も りゅりゅと 柵越し面談。
スポンサーサイト

| のら | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/500-80182168

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT