PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ明日はイベントです

2ヶ月ぐらい前から 私もちょっとだけ お手伝いさせて頂いている
ドッグボランティアユニオン paletteさんの

合同ふれあい会

palette14.jpg

が いよいよ 明日 埼玉県戸田市にあります 
道満グリーンパーク内 道満ドッグランにて
開催されます。


大きな地図で見る



私も 良質のフードの選び方や お勧めフードを持参して
イベントの一つで

「わんこのお食事wanポイントアドバイス」という
コーナーを担当します。

ご近所の方、 保護ワンコに興味をお持ちいただけたら
是非遊びに来てください。

参加保護団体様

Angel's Tale  シーズー・レスキュー
ジャックの里 
シェルティレスキュー
ドッグライフセイビング
ふがふがれすきゅーくらぶ
ボーダーコリー・レスキューネットワーク
Wonderful Dogs

シーズー、ジャックラッセルテリア、シェットランドシープドッグ、ゴールデン・レトリーバー、シェパード 
ラブラトール・レトリーバー、パグ、フレンチブルドッグ、狆、ボーダーコリー、コーギー、MIX・・・と
様々な犬種が一度に勢ぞろいします
おそらく 35 頭以上の参加になるでしょう
そう みんな保護された犬たちです

色々なイベントも開催されるようですよ
秋晴れの日 遊びに来てください。


本当はもーちゃんも連れて行こうと思ったんだけど
まだ きちんと 最低限のやること(狂犬病注射)が
済んでないので 明日はお留守番です。

| レスキュー | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/502-3dba4d1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT