PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

道満ドッグランにて 合同ふれあい会でした。

昨日 無事に終了しました。

私は paletteさんの スーパーサブ(笑)で参加しました。

そして paletteさんのブースをお借りして
ドッグフードの安全性や 正しい与え方なんていうのを
ちょびっと説明させていただいたりしました。

私の言っていることが100%正解ではないのですが
かなり 間違えた認識をしている方も居て
多少はお役に立てたかなと 思ってます。

一番 多かったのが フードの計量のしかたの
誤認識が多かったかなぁ?

その方々に お話しをさせて頂いて 納得して
頂けたので よかったです。

デブのあたしが説明しても 説得力ないけどさ。

IMGP5152.jpg
私のお食事アドバイスコーナーの様子。
色々なフードサンプルを持って行きましたよ。


そして その頃パパは

IMGP5167.jpg
10ヶ月のパピボ ウィリアム君と

IMGP5155.jpg
きゃほほ~ っと 遊んで居ました。


ウィリアム君も 実は保護犬です


いやぁ、歳だなぁ。 今日は身体中痛くて痛くて。
立ち仕事はむりだ~(爆)
スポンサーサイト

| レスキュー | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/504-39cf6ac1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT