PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一ヶ月。

もーちゃんが 野良犬を卒業して 1ヶ月が過ぎました。

最初の頃は 見ていたら絶対ご飯食べないし

常にオドオドして いて これは 長期戦だなぁ。 と 覚悟はしていました。


1週間、10日と 過ぎていき、 2週間後から お家の中で生活。

家に入るようになってからは  本当に 順調に馴染んで来てくれて。

フリフリ は してくれないけど しっぽが立ち上がるようになった。
(実は 偶に 動いちゃったりしてるのを 目撃したけどね)


なんかね~ もっと 素直に甘えればいいのに。
プライド高いっていうのぉ?

隠れてみていると 「こっち来てよ~」みたいに 鼻を鳴らしたり
居間の方の様子を伺ったりしてるんだよ。

すっかり お見通しなのにね。
見に行くと 「ふん、おいらは やさぐれものさ」みたいな態度とっちゃってさ(爆)



明日は いよいよ 狂犬病ワクチンです。
そしたら 蓄犬登録を済ませて 初めて 正式に 家庭犬デビューです!

| もーちゃん | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/508-4fd2d7e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT