PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お犬様孝行 第一弾

めっきり涼しくなり(今日はちょっぴりあちちだったけど)
我が家の お三方も 活動量が UP気味。

ラウルは おっさんなので 家の中でもまったりだけど
血気盛んなお年頃のりゅりゅや麗音は 体力を持て余しているようで。

夫と「週末は どっか 1ひきづつ 遊びにつれていくか~」と。


今日は もーちゃんの 病院の日だったので(狂犬病ワクチン)
ドッグラン併設の病院なので 一番バッター 麗音ちゃん 。

夫が もーちゃんと 診察に行き、 その間 私は麗音と
ランで遊んでました。

IMGP5202.jpg
うほほい♪ 久しぶりに 貸し切りだよぉ。

ちょっぴりあちぃ日中だったので お友達には会えず。

IMGP5328.jpg
秋風を感じてみたり。

IMGP5275.jpg
あちち・・・ になってみたり。

IMGP5288.jpg
いろんなお友達のニホイを嗅いで過ごしたりしました。

程なくして お注射が終了した もーちゃん 合流。
さすがに ランには入らなかったよ。

IMGP5339.jpg
デッキでパパとお留守番ね。

IMGP5379.jpg
麗ちゃん はい、おしまいだよ~  
しょぼぼ~ん・・・・

とっても 小さいお友達が増えて来てしまったので
麗音は 特になにも しないし、イイコなんだけど

ホントにホントにちいさな 子だったので
麗音の脚がぶつかっただけで 飛んでいってしまいそうな感じだったので
撤収することに。

IMGP5396.jpg
しばらくデッキで ランのオーナーさんと談笑中

もーちゃんと 麗音 とっても 仲良く出来ます。


IMGP5412.jpg
麗ちゃんたら もーちゃんの 顔の前に おしりを
デーン。

もーちゃんも 麗音のおちりの 臭いをクンクン。


なんとなく 仲良しになれそうですよ。


お犬様孝行 第二弾は りゅりゅの巻。
の予定です~
スポンサーサイト

| Rane | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/509-6d66f20f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT