PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お犬様孝行 第二弾

麗音と もーちゃんを連れていった 病院のランから戻り
少し休憩。


暗くならないうちに っと  今度はりゅりゅを連れて
近所のグランドに。


本当は芝生のある広場で遊ぶのがいいんだろうけど。
ウチの近くって 山のくせに 案外ないんだ。
有るところは 金掛かったり


大好きな DISK 遊びをしましたよ。

好きと上手は別なのでね。

IMGP5416.jpg
相変わらず もってきてくれないよ~ 
師匠のMちゃん~ たすけて~


IMGP5421.jpg
ジャンプ力だけは 自慢の筋肉でばっちりなんだよなぁ。
23kgの身体でも軽々。

IMGP5436.jpg
投げ手もね~ 問題ありですよ。


IMGP5447.jpg
なんだか いっしょーけんめい 取ってますよ(笑)
白目むいちゃってるし。



ってなかんじで ハッスルしまくりの30分間ぐらいかな?


下がグランドなので パッドが擦り剥けるですよ。
ちょびっと 血がにじんできたので終了。


どっか 芝生の ただで遊べるところ探さなくっちゃなぁ。
遠くまで行けばいくらでもあるんだろうけどなぁ。


昨日 お外遊びをした 麗音と もーちゃんは 今日は
すっご~い 静かです。



あ、ラウル? ラウルさんだけ お出かけしてないですね。

あいつさー なにかと めんどくせぃかわいいヤツなんですよ。
車にのせたら バリに入れておかないと ウホウホ運転席まで来るし。
(麗音とりゅりゅは フリーにしていても 大人しく座ってるんだけど)

そこら辺に置いて在るモノ 全て がさ入れするし。

てなことで 今日は ラウル孝行をって パパと言っていたんですが

ラウルさん お出かけするよりも 家で ラブラブモードで
とーちゃんかーちゃん 独り占めで 美味しいおやつを
自分だけ食べさして貰って~ みたいな
メンタル的な 孝行をしてあげました

なんだか それが 満足みたいで 今日は ご機嫌ですよ。

| rewk | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/510-d1c0802f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT