PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

へんないぬ。

あー 表記は

うちの めんどくせぃ可愛い長男 ラウルさん。

なんかね 食事ムラが多いんだよね。
夏の方が食欲モリモリなんだよね。

おっさんの ウナギ食べて精付けないと? みたいな?



ってな 訳じゃないとおもうんだけど。


なんかしら オマケを付けてあげないと食べない。
トマトだの ミルクだの ヨーグルトだの。


今日はね ナスとトマトソースのボロネーゼを作る予定だったので
牛ひき肉を用意してあったから

一部をラウル用に 空炒めして キープしておきました。


ラウルに食べさせるには テンションから 入らないといけないので

ラウルの目の前にフードボールを置き、これ見よがしに

「ほぉ~ら ビーフ100%のトッピングだよぉ」
イイながら ふりかけてあげました。


最初はウホホイ と 食べたけど
そのうち


「あんまし喰いたくない。 もういらない」


と アピール。 フードは美味しいんだけど
持病の薬がいやなんだよね。多分。


そこで出てくる リーサルウェポンは ブルーベリー。

ブルーベリーを ばらばらっ っと 散らしてやると
ウホウホ食べるんですわ。


っていうか おかしくない? 肉より 果物って。

スポンサーサイト

| rawl | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/511-ddeae5c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT