PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よくうごいたよ。

今日は 昼から 弟(仮)と夫とお出かけ。
例のショッピングモールね。


川島あいが ライブやってましたよ。
人だかりが出来ていましたが、 きょーみなかったので
スルー。

耳障りは 悪くないなぁ。 って 感じの印象。


私のお目当ては Lush と Caldi。
ここで 好きなソープとコーヒーを 買いたかったの。

秋冬限定のソープがゲットできて ちょっぴり満足だわ~


そのあと ホムセンへ。

もーちゃんが ダンボールベットをぶん回して破壊するようになったので
プラの衣装ケースのようなベットを仕入れました。

これで 帰ってきて ダンボールベット粉砕され 切なくなることからも
解消ですわ・・・ ほほほっ。


そして 三連休なので 例のごとく実家の母が遊びにきてくれました。
涼しくなったので そろそろ 掘りごたつの部屋を整えねばということで
夕方から3人がかりで大掃除。

あたしは 蓄積した埃にやられて 鼻水ずるずる、くしゃみヘグヘグ。
2倍ぐらい疲れましたよ。

でも すっかり 広々したので 
もういつでも来いや~ 冬。

掘りごたつでおでんつついてやるぜ。


明日は なんとりゅりゅの 4歳のお誕生日。 元気にいいこで育ってくれました。
年に一度のサシデート プレゼントデーなんですが

あいにくの雨模様。
お気に入りのカフェで ワンコディナーコースでも プレゼントの予定です。
スポンサーサイト

| のら | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/514-950fe1d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

