PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday Rewk !!

今日は りゅりゅの 4回目の誕生日でした。

去年は パパが入院していて お誕生日どころじゃなかったからね~
実質 3回目のお祝いだな~。

ということで 例のごとく 家族でりゅりゅだけを 接待。

IMGP5506.jpg
お誕生日なので ちょっと ゴージャスに(爆)
本人は迷惑でしょうな。かなり


お気に入りのカフェで ワンコディナーコースを食べます。
IMGP5497.jpg
わんこの プレート。

体重を伝えておくと大きさに合わせて作ってくれます。

IMGP5487.jpg
美味しそうですね。 食べてイイですか?

IMGP5495.jpg
まだ ダメですか?

イベントの時は写真がね 大事なのよりゅりゅちゃん。

IMGP5479.jpg
がっくし。


でも 実は りゅりゅ あんまり トマトとブロッコリーがすきじゃなくって(笑)
残しそうだったのだけど ムースと混ぜてあげたら何とか完食。

牛乳ラブなりゅりゅは スープ代わりにでた スキムミルクは
飲みませんでした


今日は三連休の中日だったっことも有り カフェでは オフ会が行われてまして
かなり 盛り上がってまして 元祖ビビリな琉駈は 緊張しっぱなし。

あんまり 落ち着けなかったようだったので 早々に切り上げ。

帰りの車の中は ぐったりしておりました。
ドキドキだったんでしょうねぇ。



IMGP5541.jpg

誕生日記念撮影 白黒は 停止線の前で止まります。


とにかく元気な子で助かってるよ。
元気すぎて手を焼くこともあるけどね(笑)


スポンサーサイト

| rewk | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/515-503ffb69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

