PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相変わらず 体調不良。

喉や、胃や 気管支の不快感は滞っております。


冴えない あたしが 一番張り切れる場所へ夫さんに連れて行ってもらいました。


エコポイントが有るウチに 買い増し&買い換えをしようとと思っていた
家電を買いに行くことになりました。


買う予定だったのは TVとエアコン。



TVは ウチにあるのは 3年前のプラズマTV
液晶テレビが苦手な私は どーしても プラズマになってしまいます。


3年前は省電力モデルがなくて・・・・


そして 今回買ったのが 46型のフルハイビジョンのHDD内蔵の
プラズマテレビ。


そして エアコン。

今年の猛暑で2階のエアコンをかなり酷使しました。
15歳近いエアコンは もう 虫の息。


頑張れないこともないんだけど エコポイントがあるならと。


向かったのは地元量販店。

冷蔵庫もココで買ってます。


冷蔵庫の時に ちょっと トラブルがあったので それをネタに
値切り交渉(笑)

かなり 安くなりまして。


まず TV を 買って そのTV購入に付与される ポイントを利用して
エアコンを購入。

TVは 46型で 17万強でしたが・・・
(320GB HDD内蔵)+160GB増設付き

テレビに着いたポイントや、 以前のトラブルのお詫びとして
付けてくれたポイントと コツコツ貯めていたポイントで

なんだかんだと エアコンが 17000円ぐらいで 付きました(^^)v


やたっ!


まだ 品物は来てないけどね。


一週間早い 誕生日プレゼント頂きましたよ。


量販店の営業ちゃんに 値切り交渉しているあいだは 
喉の痛みも胃の不快感も すべて 遠くにいましたっけ(笑)







 
スポンサーサイト

| のら | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/519-719cce17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT