PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桃色な時間

PINK ぴんく ピンク 桃

私の仲間内では ピンク色は「大人色」と別名があります。 
趣味で私は釣りをやるんだけど、俗に言うショッキングピンク色の疑似餌(ルアーやワームといわれるもの)を
「大人色で釣ったよ」なんて 話をします。

なんでピンク色・・・


実は今朝。

出たんです 夢に
ピンク色の ワニが・・・・(--;)

今朝、絶叫で夫の名前を呼びました。
夢の中で。
「あーっ、あーっ、おーちゃん 助けて助けて 大変大変!!
琉駈がっ!琉駈がっ!」

本当に声も出ていて

夫に「なにっ!」っと怪訝な声で起こされました。


夢の内容を話しますと。
我が家の廊下の一部が 畑になっていたんです。
そこの土の部分で 琉駈が 穴をホリホリっと
楽しそうにしていたんで
私が「りゅーりゅー なにしてんのぉ?」と
近づくと でっかいでっかい サツマイモが
見えたんです。 

「りゅーりゅー、お芋さん掘ろうね♪」って
私が手伝って掘り起こすと それは なんと
ピンク色のワニだったんです。


あああああああああっ 気づいたときには
穴から猛烈な勢いで ワニが這いずり出し、
琉駈の 頭をガブガブッ っと 噛んだのです。

それを 手が出せない私は夫を呼ぶために
絶叫。

そこで夢は終わったんです。(起きたのでね)

ラウルがよく 琉駈を叱るときに
頭をガブガブやるのですが まさにそんな感じ。
噛まれている琉駈は 全然へっちゃらな
感じだったよ。

夫に起きた後、「なんだったの?」と
いわれたので 赫赫云々と話をしたら

「ピンクのワニの時点で夢と気づけよ」と
言われました。

だって夢だもんそんなのわかる訳ないじゃん。



あああああああああ くだらない話をお付き合いいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

| のら | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/52-20259d7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT