PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いきなりの 初挑戦。

天気の良い日曜日。 いきなりですが

もーちゃん、 「お部屋犬」の 訓練 スタートですっ!

いちお、我が家のリーダー ラウルから遭わせたのですが
ラウルの画像は取り忘れました。

上手に挨拶できましたよ。
ラウルは 「ふーん」「あそぉ」って 感じ。
毎度の反応です。



二番目はりゅりゅ。

遊びたくってしょうがない りゅりゅ。


もーちゃんは 初めてのことなので まだ 臭いとりや
探索で必死なのに りゅりゅは あそぼー大作戦。


まぁ でも お互いいいこで ノントラブル。

一応 未去勢 成犬同士 なので すぐに 離せるよう
大人三人立ち会いで挑戦しましたが もーちゃんも りゅりゅも
上手でした。


そして 三番目 麗音ちょん。


予想外に 麗音さんとが 一番仲良く出来そうです。


まぁ 年の頃もほぼ一緒だし。
もーちゃんも 自分の 5倍以上体重のある 麗音にも
ひるまず 近い付いていくし
麗音も 警戒”0” で お付き合いします。


麗音も 未去勢男子 なので ある程度のリスクは
覚悟して一緒に出しましたが 全然平気でした。


はー これで 本当に一安心。
我が家のワンコたちとは上手につきあえそうです。



午後からは ラウルをつれて お出かけでしたが。
その模様はまた明日。
スポンサーサイト

| もーちゃん | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/520-48afdd90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT