PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はね。

42歳になりましたっ!

去年はね 夫と病院で過ごしてましたね~。
今年は 家族と一緒に過ごせています

運良く週末の誕生日に掛かったので どっか ばっかんすぅ~ にでも
行こうかと思っていましたが、

去年は実家の母にもえらい世話になったので 感謝デーも含め
地元観光ツアーで。


それも かなり 遅出な観光です。
午後3時ぐらいから 車で20分ぐらいの 隣町へ。

先週だったかなぁ・・・ めざまし土曜日で
松尾アナが 川越で 芋掘り をしていたんですよぉ。

それを見ていたときに 「芋掘り 幼稚園の時からやってないなぁ」

なんて 話をしていたら じゃぁ 芋掘り行くか! と なり

隣町の観光農園で芋掘り。

当たり外れはある物の 私の掘った株は大当たりで

IMGP5561.jpg

大物が五本ぐらい付いてましたよぉ。


家族三人で 12株も掘りました(爆)

IMGP5569.jpg
夫のはボチボチ株

その他 里芋堀りをしたり、大根収穫をさせてもらったりと。
なかなか 楽しい観光農園でございました。


その後 近くにある 藤野の芸術の家へ

温泉に行くまでの時間つぶしで寄ったのだけど。
初めて行きましたが これまたどうして なかなか 良い場所でした


もうちょっと 早く行けば サンドブラストとかの体験に間に合ったんだけど
時間的に 制作は無理でした。


ということで 来週行われる ワークショップに申し込んできちゃったよぉ。
http://blog.fujino-art.jp/?cid=40169
ガラスのフュージング技法をつかった 時計作り。

世界に1つしかない 時計を来週作りにいきます!

あとは 時間があまったら 
http://fujino-art.jp/koubou-jiyuu.html
サンドブラストで ワイングラスでも作ってみようかと。

やってる人を覗いてきたけど とっても 楽しそうだったし。
ウチから20分ぐらいのところで こんな 体験出来るなんて
しらなかったよぉ。


17時まで 時間を潰し、 17時から 500円で入れる
県境にある 某スパへ。

昼抜きで出かけた私らは まず レストランに行き
美味い食事をとりました。 ホントここ 安くて美味しいんですよ。
スパのレストランとは思えない。

レストランで ハイカロリー摂取してしまったので
プールで1時間半ぐらい動き回りました。
流れるプールとかジャグジーとか あるので 結構運動になります。


その後 炭酸泉にたっぷりつかり 4時間ぐらいふやけてまいりました。

屋外のジャグジーから 綺麗な満月が見れたので
家に戻ってから 三脚スタンバーイ。

アルコール摂取前に よれよれしながら フルマニュアルで
納めました。
1023-1.jpg
昨日はよっぱら~ぃ だったので そのまま アップしちゃったけど
ピクセル等倍にトリミングしてみました。


まぁへなちょこ写真なので ピントがあまあま だけど
久しぶりの満月。

綺麗に見れてよかったです。



そして 誕生日本番の今日は 昨日掘ってきたサツマイモで
焼き芋してますっ!

午後からは ちょっくら お買い物行くぐらいかな?


沢山いもが あるので 干しイモ作りに挑戦してみようかとおもってます。
これから 作り方勉強するっ。

スポンサーサイト

| のら | 11:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ^_^)/□☆□\(^_^ )

遅くなりましたがf^_^;.....お誕生日おめでと~ぅ!!
今年はのんびりお誕生日のお祝いを過ごせましたね\(^ー^)/

優しい家族には幸せが訪れるっ♪♪お誕生日おめでとうございます。

| Cooper | 2010/10/25 18:40 | URL | ≫ EDIT

ありがとーぉございます。

コメントありがとうございます。
今年は本当にのんびり出来ました。

ワンコも人ものんびり 幸せ時間でした(^^)

| ともみん → Cooper さん | 2010/10/25 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/524-2e5734cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT