PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

掃除をすると 頭が痛くなるんです。

週中の水曜日休みはなんとなく うれしい。

2日行って、1日休んで 2日行って2日休み。

なんか いい感じじゃん。


今日 朝 7時20分の時計をみて ガバッ! って 起きちゃったんだけどね。
休みって気づいて また 寝ちゃった。


でも今日はラウルを病院に連れていくつもりだったので 9時半には家を出る予定で
準備していた。

でも待てよ・・・ 病院のHPを見たら 祝日休みだった・・(++)

ということで 週末まで見送り。
まぁ 急を要す状態ではないので 週末までに
症状が改善されれば また 行かないかもしれないしね。


春には7歳になるラウル、おっさんなので 一応健康診断です。

よていが ぽっかり空いちゃったので とりあえず 部屋に戻って 
バラエティやドラマを2,3本見る。

午後、実家の母が来て くるなり あーだこーだと
小言のジャブを応酬される。


あーぁ そーですかぃ。 と 往なして


んじゃ お掃除しますよぉ。と
着替え部屋の片づけをはじめた。

まぁ とっ散らかってはいるけど ゴミ屋敷ではないので
それほど重労働でもないけど、 古い家なので
機密性ゼロ 埃もたまるし 掃除をすれば舞い上がるわけ。


んでね あたし ハウスダスト ★★★★★ 五つ★の
アレルギー持ちなわけ。

マスクをすれば メガネが曇るし。
埃で くしゃみが止まらなくなる。

くしゃみ連続 10発とか ザラなのね。

そーすると 2時間後ぐらいには ひどーぃ 偏頭痛が
やってきます。


今は 鎮痛剤と抗アレルギー剤飲んだけど 目はかゆいし
鼻はグズグズだし。頭は痛いし。

明日仕事なのにな。



グズグズで Arioに お買いものにちょいと お出かけ
コーヒー豆とLushの石鹸買って 韓国料理食べて帰って来た。

そんな一日。


ああああああああああ アタマイタイ。

| のら | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/528-7027cf61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT