PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は朝から大掃除。

部屋を大掃除。

こちらに 来て 10年 やっと先月 最新型のエアコンを
購入いたしました。(安い奴だけど)


とりあえず 猛暑の時期も過ぎたので 工事は 急いで
なかったのもあり 購入から3週間後のとりつけでした。


工事は当日の朝まで何時にくるか わからなく。
掛かってきた電話は 午前中の10時位には・・・
ということで。

まず 寝室なので 布団をあげ、 わけのわからない
夫の趣味や資料を 片づけ。

埃だらけの廊下を掃除。
(今日はメガネ曇り止めしてマスクしたからへくしょぃ病は発病せず)

工事の人がくる 迄に なんとか 人を迎え入れる状態に。


1時間ほどで作業完了。
テストで 暖房を稼働。

ゆるふわ~ な 温い 風が来て 気持ちいいです。

昔の暖房って なんとなく 気持ち悪かったんだけどね。
最近のは安い奴でもよくなっているようです。


昨日病院にいって検査をした らうさん。

朝ごはん、晩御飯と 規定量ほぼ完食です。

ラウルの食欲を増進させるためにも 今日はちょっぴり
ハード散歩に ラウルと2人で行ってきました。
途中真っ暗な土手道で にゃんこを 見つけた
ラウルに猛ダッシュされ こけそうになりつつも

「今冬も 橇は大丈夫だ」 と確信(笑)


明日もたっぷり食べて元気モリモリしてもらいましょう。

| のら | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/531-e39d45c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT