PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おでかけしたのよん。

今日は夫の用事が九段下で19時からあるというので
1週間ぐらい前から 

どーしよ。 どーやっていこう あーじゃない こーじゃない

ふんふんふんふん・・・・


と 言っているので

昨日

「ぢゃぁ、 あたしが会社に迎えにいって 九段下まで載せていって
終わるまで待ってればいいの?」


と 言ったら 二つ返事。


はいはい。


まぁ あたしも 品川に 20日までに 行かないといけない
用事があったのでね。

夫の 用事の間に 私も品川に行ってきちゃえばいいかと。



品川へ行った用事は

ROOTOTOの CIRCURATION SHUTOKO の
バックを手に 入れるためでした。


ちなみに どんなのか というと ココをみてね


ネットで販売はすぐに売り切れてしまって(15個しかなかったらしい)
国内では 品川と代官山の販売店のみとのことで

発売日当日に 速攻電話をしてお取り置きをお願いしておいた。

すべてが一点もの なので 見ないとお気に召すかどうかわからないと
言われたけど 欲しいイメージのカラーはおおよそあったので
その 色遣いのものをとってもらっておいた。

結局品川の店にも全部で15個しか 入らなかったらしい。

来年 ハンズでのイベントで販売する分しか メーカー在庫も
ないらしく 手に入れられたのは相当ラッキーとのこと。

まぁ 欲しくない人には ただの廃棄物で作ったものなので
ラッキーでもなんでも ないけど。


フライターグのバッグが欲しくて(だって 高いんだもの)
ずっと 狙っていた私には今回のこれは かなり お買い得でした。


おまけにお店の人がディスプレイに使っていたGRANDE(一番でかいの)
も 最後の一点なので よろしければいかがですか?と
進められ お取りおきをお願いしていた FARMERSと一緒に
お買いあげてしまいました でも これでも フライターグの
1つ分の値段の半分以下(笑)


今日は遅くなって 写真をとる元気がなーぃ。

IMG_0391.jpg

三田付近からの 東京タワー。 見るとね
涙が出そうになる。 あまずっぱい 想い出もあるのさ。


そーいえば 今日はラウル 朝のご飯 80%でした 20%残し。
夜は ほぼ食べず。 好きな アキレスとレバーだけは 
無条件でバクバク。

明日は 食べてくださいな。
スポンサーサイト

| のら | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/532-074337bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT