PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の家電勢力。

昨年からある エコポイント。 来月ぐらいで終りそうですけど。
我が家も エコポイントのあるうちにと
去年、今年とで だいぶ家電を入れました。

テレビが 1台→2台に

ちなみに どちらも 日立のWOOOです。 1台目は
エコポイントが始まるまえにかったので、恩恵にはあずかってませんが。

1台目は 37型のプラズマです。
2代目は 46型のフルハイビジョンのプラズマ。

私 液晶は たとえ 4倍速になっても だめなんです。
目の奥がジーンっとして 頭痛くなっちゃって。

HDDレコーダーは SONY と 東芝だな。

エアコンも 2台目が。

1台目は もう15年選手の シャープ製
2台目は これまた 日立の しろくまくん。

冷蔵庫も今年買いかえまして
520リットルの またまた 日立!

買いかえてない家電をいうと・・・
結婚を機にかった 洗濯機は 日立だった。

掃除機は 東芝。

電子レンジは シャープのヘルシオ

炊飯器は ゾウ

オーブントースターは トラ(タイガー)

ってことで 我が家は 圧倒的に日立優勢です!!


べつに 身内が働いているわけでも 友達が働いているわけでもないんだけど。

我が家は 嫌いな家電メーカーが2社あるので 結局 日立になっていっちゃう
って 感じがあるんですけどね。

三菱は 処々事情により 絶対NG。(過去に三菱に殺されかけて以来信頼ゼロ)

松下(pana)は なんとなく 嫌いらしい。(CMの造りが受け入れ難いらしい)

となると 日立、東芝、シャープ、サンヨー とかに なっていくんですね。



グラフにしてみようとおもったけど めんどくさくなったので やーめたっ。




オボエガキ(ラウル)

朝飯:フード規定量+生牛肉    80%食べる
晩飯:フード規定量+焼きレバー  現段階で80%

おやつ ささ身ジャーキー2枚 レバートリーツ1袋 七面鳥アキレス2本

栄養価は十分だとおもうけど。


| のら | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/534-a32d9299

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

