PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘタレなので。

朝早く起きて 頑張って SDCに行ってきました。

シロクロ同伴で行ったのですが、 元祖ヘタレ全開で
びびりっぱなし。

オマケに 競技の模様をカメラで納めようとして
鞄から引っ張り出したら 

「カードが入っていません」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

緊張して可哀想なのと やっぱり 私の体調不十分ってことで
2時間の滞在で帰宅。

あ、でも
会場で 体重&体脂肪測定してもらったのですが(あたしじゃないよ)
りゅりゅ 23kg(汗) 体脂肪24% の
超ベストコンディションと 褒められました。

犬の理想的な体脂肪は 20%~30%
その ほぼど真ん中にいる りゅりゅは すばらすぃ と 言われました。

でかいので よく デブといわれますが(りゅりゅ)
体脂肪計れたので これから 堂々と

超マッスルボディよ~


と 言えますな。





午後からまた 爆睡でした。

全然よくならない 今回の風邪。
昨日病院で貰った薬は 激ネムになるので
明日の朝からは飲めません。
絶対会社で寝るでしょう。


はー しんど。



オボエガキ(ラウル)

朝飯:レバートッピング ドライフード規定量完食
晩飯:レバー+豚ジャーキー  現時点で90%

心なしか ふっくら してきました。



スポンサーサイト

| おでかけ | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/537-b2065201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT