PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体調は停滞ちゅう。

16日 外部審査が滞りなく終わって
ホットしたとたんに 体調が急降下

会社を15時で早退。 フンフンと布団の中で唸り
昨日は会社を休んだ。

今日も休むわけにも行かず ズルズルの鼻と
ガラガラの声で出社。


「無理しないでいいのに」


といいつつ あーだこーだと 仕事は降ってくる。


今日は 社有車の修理の予定があったので
すぐに ディーラーへ

対応の悪さに

「これじゃぁ 車も売れないっぺ?」

景気の良い頃には フロントには スカーフ付けて
スーツをきた おねえちゃんが 飲み物を持ってきてくれたものだが

きょーびの ディーラーは つなぎ着たおっちゃんか
チープなウインドブレーカーをきた 冴えないおっさんが
座っている。

お茶も出なければ 席の案内もない。

どーぞ 1時間ほど好きなように過ごしてください

という感じ。


そもそも 指定のディーラーだったんだけど予約の時点から
おかしな店で 電話を掛けると 「二階デース」と
訳ワカラナイ対応の後

「あのー?」というと

「なにー? えー??」 がちゃっ・・・


もう一度掛け直して 「今切られちゃったんですけど」

「えーっていわれて」


プチ嫌みをかまし、 リコール修理の予約の旨をその女に話す。
希望の日にちを いろいろ 話したあと
「サービスに変わります」 という。


サービスフロントに繋がったら 何も伝わって無く

もう一度最初から話す羽目に。



「今の方から聞いてませんか?」と いうも
「はい」と。


こりゃ だめだ。




ってな 心象もあり 行ったら 案の定負のオーラにつつまれたような
活気の「か」の字も無いような店舗で。

余計体調悪くなってきたよ。


午後何とかやり過ごし 帰宅。


家の鍵を持っていなくて 家の前で20分待ちぼうけ。



ラウルは 相変わらずですが
元気はあります。

食事も 大分 食べてます。


| のら | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/539-642419a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT