PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三毛色の山犬 都会へ行く ! その1

今日は朝から 大都会へお出かけ。

首都圏とは言え、神奈川県のチベットに近い所に住んでいる我が家。
ワンコ連れで 青山なんて 初めてですよ。


行ったイベントは 青山の国連大学前広場で やっている
ファーマーズマーケット。
その一部で ワンコの譲渡会を やっています。


私が片足のその指先ぐらい 突っ込んでお手伝いさせて貰っている
ボランティア団体さんが運営している回で、ご挨拶にちょっと
行って参りました。

IMGP5795.jpg
国連大学前広場ですよ。

IMGP5776.jpg
ファーマーズマーケットは こんな感じで
無農薬野菜や美味しい物が沢山売られています。

肝心のイベント会場は ちょっと 写真が撮れなかったです。(まともな)

IMGP5759.jpg
みんな 素敵な家族が見つかるといいですね。

会場で売られていた リボンで 女装にもトライです(笑)
IMGP5810.jpg
クリスマス仕様ですよ。


さぁ、ちょっぴりお散歩に レッツゴーです。

IMGP5836.jpg
青山通りを渡る 田舎の三毛犬。

向かった先は どこでしょう?
IMGP5823.jpg
こんな景色を見て 憧れの人も 学生時代を過ごしていたんでしょうね。

IMGP5828.jpg
おとーしゃんと おかーしゃんが 大好きなSASのメンバーの
母校です。


校内はさすがにワンコNG。 獣医大だったら全然平気だったのに

ということで 青山を後にして・・・・


次に向かった先は・・・
IMGP5840.jpg
お台場です♪


その2 では れいん、いよいよ れいんぼーブリッジと2ショットの巻です!!

| Rane | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/542-2ecc6582

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

