PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三毛色山犬 都会へ行く の 巻 ~ 2 ~ いよいよ!

青山を離れ、 貧乏ドライブは下道を走り 一路お台場へ。


ある目的の為に 麗音ちゃんと たっぷり 遊ぶ為です。


到着したのは 

IMGP5901.jpg
ざ・ お台場!

お台場の2大名物を一緒に納めてみましたよ。
後ろ姿って あんまり 有名じゃないし(笑)

海浜公園をお散歩です。

IMGP5857.jpg
東京の海も綺麗になりましたねぇ。


IMGP5860.jpg
おとーしゃんおとーしゃん! あれば!?


IMGP5867.jpg
これが ぶりっじ ですねっ!?

いや、 レインボーだけどね


天気は良くないけど、寒すぎず、暑すぎず。
散歩するには 良い感じ。

IMGP5895.jpg
後ろから♪ 2ショット 

IMGP5918.jpg
正面からもね♪


IMGP5929.jpg
ボクと同じ名前の橋と 記念撮影できましたよ。


・・・・ いや、違うけど・・・ ううん、 そうだね♪


きっと 麗音の頭の中の虹色のように 綺麗だから
麗音坊ブリッジって 名前になったんだよ。 きっと そうだよ


ここで バテバテ になるまで 遊び倒し、
車に戻った麗音ちゃん。


じつは この後 ・・・・ 
ええええええええええええええええええっ!お留守番なの!?


次回は、 麗音をお留守番させて いった 先は!! の 巻です。

| Rane | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/544-5ecf2ad9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT