PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三毛色山犬 都会へ行く の 巻 ~ 3 ~ お留守番?

麗音さんを もう 「歩くのいやです」って 言うぐらい
遊び倒して 車に誘導。

麗音さんは 車の中でとっても いいこで過ごせるので
フリーにしていても 平気なのですが
寝るのは バリケンの中の方が落ち着くので
ラゲッジに積んだ バリケンに入って貰いました。


初冬とは言え、日中、 締切の車の中はキツイので
サンルーフを開けて風通しを良くして 屋根のある日陰の駐車場に車を置き
お留守番をお願い。


おとーちゃんと おかーちゃんは ある物を見るために
ココにやってきました。


IMGP5939.jpg
ヴィーナスフォートでっす!


ヴィーナスフォートの中は すっかり クリスマスムードで

IMGP6096.jpg
こんな感じや


IMGP6094.jpg

IMGP6092.jpg

こんな感じのイルミネーションでキラキラ。


腹が減っては戦は出来ぬということで。
大好きな アジアンダイニングで腹ごしらえ。

IMGP6113.jpg
前菜の盛り合わせ

IMGP6115.jpg
あたしは ガッパオ飯。

IMGP6117.jpg
夫は グリーンカレーです。

前菜はもう200点の味。
だけど ガッパオは ものすっごい しょっぺー 飯でした。
グリーンカレーも 夫的にはイマイチだったらしい。

IMGP5945.jpg
店をでて ヴィーナスフォートを抜け

向かった先は

IMGP5951.jpg
トヨタ ヒストリーガレージ。


憧れの名車に逢いに行きます


次回は 名車パレードになりますよ。
車好きじゃない人には どーでもイイかも(汗)
スポンサーサイト

| Rane | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/546-c13bcb0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT