PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三毛色山犬 都会へ行く の 巻 ~  ~ 名車1

お待たせしました。 HISTRY GARAGE 名車シリーズ 1です。


IMGP5951.jpg
いよいよでございます。


入るとすぐに 涎モノの 車が見えたのですが そこは グッと我慢。
順路通りに進みますよ。


一番最初に

IMGP5952.jpg
キャロルです。

私の記憶には無いのですが 私が生まれた頃
父が乗っていたのはこれらしい。

それ以来 ずーっと MAZDA党だった 父
ロータリーの虜だったようですよ。


次は 
IMGP5957.jpg
COLLORAざんす。 ざっつ 大衆車の先駆けですね。

IMGP5958.jpg
そして お隣には 一斉を風靡したレビン/トレノの初代
TE27です。 この 4世代後に 有名なAE86が誕生します

そして 2大スポーツクーペの1台だと私は思っていますが
IMGP5971.jpg
コスモスポーツ

格好良すぎる。 なんで こんなに かっこいいんだ。

IMGP5973.jpg
今でも十分イケテルし。


そして スポーツクーペの王者だと 私は思う
IMGP5960.jpg
じゃーん! 2000GT

あー もう ホント凄いよ。 何で 今の時代
こういう魅力的な車が無いんだろう

IMGP5964.jpg
このリアコンビネーションとかバンパーとかマフラーの位置とか
ホント たまんね~

解る人には解る魅力なんすよ~
唐沢 寿明も オーナーの一人。

IMGP5978.jpg
これが 自分の家だったら なんて アホな想像をしては
にやける アホ女。


沢山有りすぎて 2回に分けての日記になりそうです。

| おでかけ | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/547-2f17e143

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT