PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三毛色山犬 都会へ行く の 巻 ~ 5 ~ 名車2

そもそも なんで ココに行く事になったかを言ってませんでしたが。

先月会社の車好きさんと お話しをしていて 久々に
車の雑誌を借りました。

HISTRY GARAGEで 憧れの名車に乗れる!


という 記事を見たのです。

見た記事に出ていた車にどーしても 乗りたかったので 夫と行く事に。

本に掲載されていたのは 昨日の 
IMGP5960.jpg
2000GT 



IMGP6006.jpg
Dino!!

Dinoは 私の一番好きな車といっても 間違いじゃない。
(ホントハキイロがヨカッタケド)



IMGP6019.jpg

IMGP6017.jpg
あー のりてぇ・・・・・・


Dinoの詳細は 語ればイクラでも語れるけど
読んでもきっとつまらないので・・ (略


これに乗れるなら ってことで ね。
現地にいったら

月替わり だったらしいのですよ。(ちゃんと調べてからイケよって 話)

今月は・・・・・
IMGP6054.jpg
デロリアン

と 写真すら撮らなかった ハコスカでした。

まぁ デロリアンのガルウイングはちょっと 開くときかっこいいって
思ったけどね。


てなことで 名車見学に明け暮れていたんですよ。

IMGP5992.jpg

IMGP5993.jpg

IMGP5995.jpg
遊び心が痛いほど解る ヨタハチ

クリスマス仕様すぎるっつぅの(笑)
IMGP5984.jpg

IMGP5985.jpg
オブジェも可愛いじゃないの

そして 夫が ウヒョーっと いった
IMGP6035.jpg
CELICA!  
夫は セリカ大好き。今でも欲しいらしい。
ホイールも純正らしいです。 

んで あたしの ウヒョ!は
IMGP6039.jpg
ELAN♪

昔 「エラン」って 名前のにゃんこ 飼っていたほど。



浮谷東次郎展も やっていました。彼の歴史をみてちょっぴり 切なくなった。
Wikiには 書いてない 話をみてね。

ガールフレンドと一緒にいたんだって。事故のあと。
彼女に「なんでコースに人がいるんだよ。痛いよ」って 言って
無くなったらしい。


.....しゅん。

IMGP6049.jpg

東次郎のレプリカマシンをレストア中。




さてさて、そんな 2時間以上を車で留守番していた麗音。
車に 戻って お水を飲んで帰ろうね♪ って 言ったら
いつも入って居るはずの 水桶がない!!
どーやってのませる? と 夫とあーだこーだ。

朝のマックのコップに入れて飲ませる? とか
ビニール袋の四つ角もって・・ とか 考えた。

そして ちゃらららっちゃちゃ~!(ドラえもん風)

見つけたのは りゅりゅの おもちゃの DISK!!

良いお椀に早変わり。 2杯のお水をたっぷり飲んで 帰りは
グースカねんねで 無事に帰宅。

足かけ一週間の記事になっちゃいました。
お付き合いありがとうございました。 ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

| Rane | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/548-53e238e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT