PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゲージツに触れる。

ってまだ 2回目ですが(汗)

ちょっと 精神的な余裕と カレンダー通りに仕事が休めるということで
先月から なんていうの? ゲージツ に 触れて見ていたりして。

うちから 30分の
IMGP6243.jpg
芸術の家です。


入ると 秋晴れの空と 季節外れの花がお出迎え。
IMGP6169.jpg
ユリ。
IMGP6173.jpg
菊の花なんだろうけど なんだか 賑やかです。


今回のワークショップは 

プリザーブドフラワーで作るクリスマスリースでした。

2種類のパターンから選ぶのですが あえて ちょっと 
ムズカシイ方に挑戦してみました。

IMGP6156.jpg
シックな色合いのプリザーブドフラワーをレイアウトしていきます。

IMGP6188.jpg
少しずつ グリーンや アースカラーに染まった花々をアクセントに。
IMGP6189.jpg

センセイから左右対称にならないように。 立体感を
出すようにと 指導を受けながら

できあがった作品

IMGP6196.jpg
案外気に入ってます。 センセイにも良い感じよと褒められたし♪

IMGP6224.jpg
他の参加者さんも 頑張ってましたよ。


仕上がったところで
お楽しみの 先月の ワークショップのガラスフュージング。
仕上がりはといいますと。

IMGP6221.jpg

あははっ。 まぁまぁ 満足。

家に帰ってきてから 時計の針を付けて
居間に飾りました。

家では

「もう りゅりゅ時 麓分だよ!!(9時30分)」

って 話をして 盛り上がっております。

出来映えは 自己満足として 最高の記念になります。

ワークショップ なかなか 楽しく填っております。

| のら | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/549-4417f93f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT