PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうちゅうブーム。

いま 我が家でのブームは

「もうちゅう」 です。


でも 「もう中学生」 ではありません。


もーちゃんのちゅー です



もーちゃん。 我が家の3ワンコと とっても 仲良く出来ましてね。
ラウルや麗音とだったら ご飯も一緒に食べれます。

りゅりゅとも 仲良しできるんですが
りゅりゅの 食べ物への執着がひどいので
りゅりゅは 食べるときは一人にしています。


んなもんだから 一番 居間に居る時間が長いもーちゃん。

人との距離もすごく 縮まりまして。
相変わらず 簡単に抱っこはさせてくれないけど

顔を近づけると ほっぺに ちゅ~
してくれるように なりました。


目を見て名前を呼べば尻尾を振るしね。


IMGP5753.jpg

もうちゅぅ する?

そろそろ もーちゃんのいる玄関は 寒い季節。
なにか 防寒対策してあげないと。

| もーちゃん | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/550-0b4a1862

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT