PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キモチテイタイ。

仕事は暇なんだけど なんとなく 日記かこう~ っとか

そういう気も起きず。


会社はまぁまぁ 楽し。

半年過ぎて 方向性の合う人 合わない人 それも 見えてきて

付き合い方も解ってきた。


なんせ 女一人というのが 楽。

時には おねぃさんになり 時には 母となり 時には 妻となる(笑)
そして その実態は ただのおふぃすれでぃ。。


今日も 天然というか なーんも 知らない一年生を
からかって 遊んだり。

ホント アホ(世間知らず)だなぁ。。。 と 思いつつ そんな 彼は
東大の修士生。


会社の一階の給湯室で 喫茶店を開いて
コーヒー飲んで、お茶菓子食べて 仕事して みたいな。


12月 あっというまに過ぎるんだろうなぁ。


あ、そうそう ラウルはね 仮病と解ったとたんに 
超元気で 食欲はほぼ戻り 多飲も 減ってきたよ。


ご心配ありがとうございました。





| のら | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/552-2bc8839b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT