PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうせ 負け組。

ウチら夫婦は 基本 めんどくせぃ 事が大嫌い。

ラーメンやの行列をみては 

「他行けばいいのに」


多少のお金でけりが付くなら 1時間 100円高い駐車場でも
買い物でサービスがなくても すんなり 入れるなら
「満」と表示されている駐車場に並んで 入る気はしない。


買い物もそう。 提携駐車場じゃなくても 
すんなり入れるなら行くし、どうしても用があれば
会社を早退してでも平日に行く。


「どーせ、混んでるし」
「並ぶのめんどくさいし」
「渋滞いやだし」


その辺の方向性は大変 夫とウマがあう。

ただし、渋滞で キレるのはあたしだけだったりするが。
夫は「キレてもしょうがない」と 思える大人な人だ(笑)


そんな ウチらが 今日たまたま 夕方出かける用事があったので

「宮ヶ瀬のツリーでも 見に行ってみるかね~。 車で15分ぐらいだし」
「ブログのネタも乏しいしのぉ」


みたいなかんじで 三脚積み込み 一眼用意して
用事のあと ちょっぴり 立ち寄る感じでいたが。


湖岸周辺は 大変な渋滞で。
まだ 十二月最初の土曜日なのに おまへら もうクリスマスかよっ。


なんでしょね。 大変な人だかりでした。


ウチらは 負け組と言われようと めんどくせいのが 大嫌いなので

メイン会場はスルーして もしかしたら 見えるんじゃね?
ぐらいな 感じて 対岸の閉まった公園に。

IMGP6263.jpg
2kmぐらい 離れている対岸の公園から
撮ってやったぜ。


IMGP6265.jpg

まぁ ブレブレだけど。 


本番は平日 ひょいっと いって 撮ってきます。


すぐに行ける私らは ある意味 勝ち組(爆)
スポンサーサイト

| のら | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/553-9a808416

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT