PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モノは言い様。

今日は 主人方の 叔父の法事だったんです。

叔父、叔母達に「●●ちゃんとこの お嫁さんはお料理はするのかい?」

とか ね 話になってくるわけで。


ええ、そりゃもちろん。 一応妻ですから。
お料理ぐらいは します。


今日だって、 朝から イタリアン だったし。

え、料理名?

「スモークチキンのチーズリゾット バジル入り」

です。


   モノは言い様ですな。


だってさ、 冷やご飯が冷蔵庫にあったし。 
ベーコン切らしちゃってたから いいや、ラウル達のおやつに作った
ささみの燻製 入れちゃえ~!

あとは 牛乳入れて コンソメと塩こしょう で 味整えて
シュレッドチーズとバジルを入れれば いいや。

って感じ。  


牛乳雑炊って いわれちゃったら それまでだけど(爆)



そんなこといったら 今夜はチャイニーズですよ。
ええ、醤油ラーメンですが(爆) 
一応生ラーメンってことで 。



お料理も趣味の一つですから・・おほほほ。


| のら | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/554-96f81806

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT