PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイブでした。

だったですね。昨日は

6年前の クリスマスイブ。 その 何年か前から同居していた
夫と 


「どーすんの?」
「今日でいいの?」

「んじゃ、今日でいっか」

てな具合で、会社を休みまして 入籍したゆる婚 でしたな。



昨日は ほんと なんの 予定も立てていなく、
前日 行く予定だったソフトバンクに行くために
駅前に出たぐらいで。


でも せっかくなので 美味しそうな スパークリングワインと
生ハムを買って、自分のプレゼントに フライパンを 大中小3台購入。

晩ご飯はホントにすき家に行きそうな気配で わたしも もう どーでも
良くはなっていたけど、 ちょっと 美味しそうな店をみつけて
ステーキプレートで 晩ご飯でした。

しめて 二人で 2500円のディナー。 値段じゃないか。


てなわけで 大分前にいった クリスマスツリーの写真を
クリスマスに 公開。


昨日はだいじゅーたいだったようですよ。 ケケケ。

IMGP6305.jpg

IMGP6287.jpg

IMGP6312.jpg

IMGP6282.jpg

IMGP6290.jpg

IMGP6339.jpg

自生するもみの木で 日本最大級?だったようですが
移植してきた時点で 自生ではないような 気もしますが

その辺は ま、いっか(笑)



お子様連れは 前しか見ずに歩いて下さるので
シャッタースピードを調整しているのに三脚の
脚を平気で蹴っ飛ばして下さいます。

何度も んがっ!
っと 軽く握り拳が出そうになりましたが 向こうにしてみりゃ

「こんな所に そんなもん 持ってるのが行けないんでしょ」と
言いそうなので 

無神経な子持ちとは 一生 歩み寄れないと思いますた。
スポンサーサイト

| のら | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/559-9f0c3661

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

