PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3倍賑やか。

まぁ 賑やかなのは rewkのことなんですけどね。
とにかく 賑やかさんなんですよ。

ラウルとかロックは 案外 まったりしている
時間があるんですが、rewkは・・・

寝ている以外は常に走っている。
走っていながら 奇声を発する。

「うぎゃごゆおーきゃほーぎゃぎゃぎゃー」

といいながら 走っている。
そのとき口には ピコピコ鳴るぬいぐるみを咥えながら。

「うぎゃごー ピコっ  んっぎゃっぎゃー ピッ

延々と繰り返されます。

まぁ 家の立地条件でご近所に迷惑になるような
ことはないんですが・・・ とにかく賑やかで
面白すぎ・・


んでもって、 本当にうるさくて 困っているのが
ロックちゃん。
まぁ 四六時中というわけではないのだけど、

世の中ねぇ、 暖冬なんですね。動物の世界にも
春が来ておりまして

夜中になると 「んなぁぁぁごぉぉぉ」っと
盛り上がっちゃった 猫ちゃんたちが 大合唱するわけです。
それに ロックが過剰反応。

今朝は 明け方までなかったようですが、
おとといは 夜中の3時に延々と30分近く。
困ったもんです。

春なんて来なくていいよぉ。

| rewk | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/56-2e83b70c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT