PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラブラブデート中♪

あー、大晦日なんですね。
毎年振り返りとかしてますが、
今年は これといった イベントもなく

2月に 体調をひどくこわし 救急搬送騒ぎがありましたが
それも 一月程で復活し

6月に 転職。 昔働いていた企業に 再度復活。

やっぱり 社風の合う会社は 行っていて楽しい。
毎日 退屈でも 居るのが苦にならないのは
幸せなことだ。


この年末 今の会社の男子2人をウチに招いて オールナイト飲み明かし
大会を しました。

オールナイトといっても 18時ぐらいから 開催し
午前3時ぐらいまでか?


9時間も飲めば 酒瓶がゴロゴロしているわなぁ。
私も 彼らにちゃんと 布団を敷いて世話をして寝かせたらしい(笑)

そして この年末から 1人の彼と毎日ラブラブデートをしています。
もう3日目。 毎日毎日 濃密な激しい時間を過ごしています。

その彼は・・・

IMGP6366.jpg
FC君です。

まぁ ガッチガチに仕上がってますわ。
フルバケに6点ロールバー入って居るし
内張ひっぺがしてあるしね。

時々出る バックファイアも久々感。

お友達から
「ともみんになら 安心して預けられる。冬の間可愛がって」

と 託されました。

ちょっと バッテリーが弱ってたのでね。
日中ドライブを 友達が帰省中に委託されたんです。

10日間ぐらい 天気の良い昼間に ちょびっと ドライブを愉しんでいますよ。
IMGP6380.jpg
きょーもちょびっと 近所のワインディングを1時間ほどドライブ

いやぁ 気持ち良く曲がる車はさいこほだね♪



んなかんじで 毎日ラブラブデート中♪

それでは 良いお年を。




スポンサーサイト

| のら | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/560-00ca7e9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT