PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕事始めだったし。

今日から 会社は 仕事始めでした。

10時半出社 11時半終了。
社長の出初め講話をテレビ会議で30分聞くだけの出社でした。


私は 別の処理が残っていたので あたふたした1時間ではありましたが。


仕事帰りに 同じ課の人たちと昼食会をして終了。


午後からは 週末までデートできない FC君と 2時間ほどドライブ。

FCのオーナーが9日に帰ってくるので
今度の土曜日が 実質 最後のデートかしら。

ちょびっと さみしぃ。


3が日はデートしまくりました。

1日は温泉
2日はお買い物
3日はドライブ。

ちなみに 夫とではないですよ。 夫も居たけど(笑)


明日から ふつーのお仕事モードに戻ります。

月初なので それなりに やることも たくさんあるから
水木金 は バタバタ...っと 過ぎるんでしょうね。

IMGP6413.jpg
別れたくないな~ 

sparcoのフルバケのサポート感も なんか 抱きしめられている
感じで いいし。

やっぱ たまんねーわ。

ということで 今年一年もよろしく。

最近、 ブログ熱が 一気に無くなっているので
かなり 不定期になりそうな 予感。
スポンサーサイト

| のら | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/561-e59012c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT