PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よく走った一日。

昨日は朝から 車で走り通しでした。


朝から 恒例の鎌倉へ。

IMGP6434.jpg

長谷寺へ初詣。

IMGP6438.jpg

お神籤は大吉で 内容も全て よろし。 だった。
ご機嫌でしたわ。

その帰りには ブランチで去年の初夏に
お友達に連れて行って貰ったカフェへ
家族をご招待。

IMGP6487.jpg

可愛い外観。

IMGP6492.jpg

とっても 美味しいサラダプレート

石窯でやく カンパーニュが美味しいのです。


その後 一度帰宅。


夜から 再度お出かけ。

北海道から帰ってくる友人を迎えに羽田まで。

3連休だったので 混んでいるかと思いきや
道はガラガラで 2時間半の行程を想定していたんだけど

中央道~首都高ルートを検討していたけど
飛行機の着く時間まで2時間ぐらいあったので
高井戸で降りて 環八を走る下道ルート

大鳥居過ぎて天空橋あたりからの夜の
羽田の外周ルートは 本当に異次元に入る様で

是非とも デートで 走りたいとおもったよ(笑)

それでも 時間が有ったので
無理を承知で 一眼手持ちで 夜の空港を
撮ろうと思ったけど
見事に撃沈

IMGP6498.jpg
手持ちではブレブレ

感度を上げると画質が最悪だし。

カメラ用のフェンスの穴から撮ると画角も限られるしなぁ。

また 生で見に行ってみよう。 その時は三脚もって。

その後 友人は無事に帰着。
そのまま新年会になだれ込み。
新年一発目の朝帰りをした

不良主婦です。
スポンサーサイト

| のら | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/562-5080aa55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT