PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここ最近。

身辺でいろいろ 変化があったり、
会社のメンツと遊びすぎたりで(汗)

ホントにPCに向かう暇無し。
というか PCに向かう気力を残せないほど
遊んでます。


先週の火曜日は 週の半ば前なのに 2時過ぎまで飲んでました。
ちゃんと 翌日は普通に会社に行く。

酒飲みはこうでなくちゃ行けません。


この週末は 昨日は 夫が 携帯の機種変をするので
同行。

スマホデビューしましたよ。

あたしは 断然 Iphone を 勧めたのですが
何かと特典が つく ガラパゴスにしました。


まぁ 某家電量販店の SBのあんちゃんがつかえねーこと この上なし。

こっちの質問に 120% しどろもどろ。

研修中 の 名札を付けていたので 致し方無しだとおもうが
全くの 周りのフォローもなし。


イラっと 来ながらも 無事に夫は スマホデビュー。


あたしは 来週 サブ機を機種変します。
本当は昨日一緒にやるつもりだったんだけどね

欲しい機種と色が在庫切れだったのよ。


昨日も 今日も 可愛いわがままな FCとは デートをしました。

昨日は 多摩境の辺りを滑走していたとき リアワイパーがとんでもない
方向に向いているのがわかって ビックリしたり(笑)

今日は メンテナンスで オイル交換&エレメント あとは
切れていたストップランプのバルブ交換。

気まぐれな子は可愛くて楽しいです。
FCのオーナーからも 

「しばらく おまかせ~」 

なんて 言われちゃったし(^^)b




今度の土曜日には 大きな大きな イベントがあります。(予定)
毎日 その日の事を思うと モヤモヤするのよん。

てなことで ほったらかしすみませーん。
スポンサーサイト

| のら | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/564-dd7b4709

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT