PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご機嫌ドライブ

去年の冬に入り始めた頃、 会社の 若手と仲良くなり始めました。
いまも 家の車庫にある FCのオーナーもその一人。

もっぱら 飲みに行っても 車の話ばかり。
あーでもない こーでもないと。


FCのオーナーは もう一台 レガシーも持っているんだけど(もちろん MT)
12月の始めに 運転させて貰う機会があった。

下から突き上げてくるような 加速感や
思いのままに 反応する 車

この感覚 やっぱり 楽しいんだよ。


ちょうど 1年前 PassoのTRDモデリスタの MTを手放した。

やっぱり この感覚 たまらない。

年末には ひょんな事から FCを預かる羽目になり
毎日乗り回す日々。


夫と 犬用にはグランビアもあるし、そもそも カルディナを買うときの
一番重要視した部分の 釣りも グランビアでフォロー出来る。
そろそろ 貴方も私も大好きな 車にシフトしても良いんじゃない?と
提案。


何年も前から欲しいといっていた ZZT231
12月中頃から 色々と 物色は始めていた。
予算、スペック 等々。


1月に入り 本格的に 行動を始めたときに 本当に ベストな
タイミングで入った1台と出会う事に。

欲しかったスペック、やりたかった仕様。 全て網羅され
オマケに 予算内(笑)

ということで ZZT231に移行が決定。


晴れて昨日納車と相成りました。


納車ドライブは 予定していた 三浦半島一周に。

IMGP6595.jpg
水仙が見頃

IMGP6604.jpg
何十年かぶりに見た城ヶ崎灯台
青空が綺麗でした。

なんで 三浦半島方面を目指したかというと

IMGP6618.jpg
これが見たかった。

ブンブン回ってるのを見たかったんだけど 生憎昨日は
ビタッっと止まっておりました(汗)


記念撮影

IMGP6627.jpg
リアビュー

IMGP6628.jpg
フロントから


足回りとクラッチ関係にまだ 慣れず 昨日は身体ガタガタでしたが
今日もこれから ドライブですよ。


IMGP6659.jpg


帰りは湘南を流して帰宅。
夕景がとても綺麗な 一日でした。

スポンサーサイト

| おでかけ | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

驚き!

先日はありがとうございました
驚きました!話していたセリカ、ホントに買われたんですね~

宮川公園の「風車とセリカ」絵になってますね
次回のご来店楽しみにしていますe-68

| bamboo | 2011/02/01 10:19 | URL | ≫ EDIT

ありがとございます。

一目惚れに近い感じで買っちゃいました。
当日は 5~6台見て回る予定を組んでいたのですが
3台目で運命的に出会っちゃったんです。
予定のルートには入っていなかったのに
たまたま 見かけた子でした。


宮川公園って 出てきちゃうところが
さすがお外大好き bambooさんですね♪

次回は セリカで伺います!!

| ともみん→bambooさん | 2011/02/03 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/565-7e29b3e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT