PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

潤う42歳♪

木曜日の夜から 会社のメンバーと 箱根入り。
会社18時に出て ちゃんと 19時15分にチェックイン。

独身男性 3人と 私一人という 最強ツアー。
楽しくってしかたない。
42歳 潤うわ~(爆)

そうそう、「気をつけてね」と 送り出してくれる旦那も素敵。



しこたま飲んで しこたま 浸かって 幸せな一夜。
翌日は 湘南をドライブして 三崎でマグロを食らう。


雪がひどくなってきたので 帰路につき 解散。


まぁ 旦那にも面通し済んでいるメンバーなのでね
私の可愛いひよこ達って 言ってます(笑)



きょうは 夕方からひどい雪。
現状 我が家のエリアは積雪20cm弱

私の車とドラテク(爆) なら 何のことない 雪道ですが
動けない車の多さに 夕方腹が立って腹がたって。

会社のひよこ君達とも メールで情報交換していたのですが

ひよこ達の反応は三者三様。

まじめな 
ひよこ君A: 明日気をつけて来てくださいね。運転は上手だけど
       下手な周りにぶつけられないように。

ちゃらい 
ひよこ君B: 明日の出社は罰ゲームだな。
       無理して出社しないで たまには家でゴロゴロして
       やすんじゃおーぜぇ。


純粋な
ひよこ君C: 無理してこないでいいですよ。
       ボクも来れるかワカラナイし。
       チェーンの巻き方練習しないと。


こんな 可愛い男子達と 毎日仕事が出来る 私は幸せ。

スポンサーサイト

| のら | 22:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。こちらの記事が面白くて参考になったのでコメントしました。ブログ、お気に入りに入れて読ませていただきます♪またお邪魔させて下さい^^P

| 浅草の美容院からメッセージ | 2011/02/15 11:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/566-13d83d00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT